Event Details


自分の魅力を最大限に生かして、出会う人たちにもっと笑ってもらおう!
あなたのクラウンが劇的に変わる3時間。

ていねいなコーチングのために、受講生は5組限定。(※聴講制度あり。※応募多数の場合は抽選)

「グリーティングで、ショーで、見る人にもっと楽しんでもらうために何をすればいいのか?」と悩んだことありませんか?

東京まで受けに来る人の多い「個人研修」のコーチングを、少しだけ人数を増やしてのグループレッスン。

初心者はモチロン、経験者にとっても「目からウロコ」のユニークなクラスです。個人的に細かいアドバイスを必要としている方、チャンス!

見た人たちに「ワクワクしすぎて苦しい」、「笑いすぎて椅子から落ちた」と言われるロネ&ジージがそのエッセンスを手渡します。「クラウン」に「クラウン的にコメディを教わる」経験ができます。

 

clowns

コスチュームのアドバイスbyGigi

170629-0702KISO-118

本番前のチェックbyGigi

※写真は本番のある講座のときのものです。今回のグループ講座ではフルコスチュームになる必要はありません。
※講師もメイクしません。

<対象>

・クラウン(道化師)の表現を学びたい方。
・自分のショーやグリーティングでもっと笑って欲しい方
・役者やパフォーマーで、クラウンの演技を学びたい方
・すでにクラウン経験者で、さらにスキルを高めたい方

 

<講座内容>

●クラウンの表現のコーチング

「こうすればもっと楽しんでもらえる」ために、下記に特化したレッスン。

  • ショーのスキットや、グリーティングでやるパフォーマンスをブラッシュアップ
  • キャラクターをもっと強く表現しよう

など、受講生のニーズに合わせてプログラムを組みます。

<レッスンの流れ>

  • ソロ、グループのルーティーン(スキット、作品、パフォーマンス)をひと組ずつ見ていきます。
  • それぞれの受講者に練習する課題をお渡しします。
  • 他の受講者がチェック(※ダイレクション、アドバイスともいいますが)を受けている時間は、それを見ていることも、自分の練習をしていることも、どちらもできます。
  • 再度、先ほどお渡しした課題をどのように消化したかを見てさらにチェック(※)をします。
  • 時間的に可能であれば、最後に全員でお互いのスキットを見せ合います。

講師:クラウン RONE&Gigi(ロネとジージ)

「クラウンキャンプ木曽」ディレクター

http://www.op-sesame.com/profile/profile_RG.html

 

日時:2017年11月4日(土) 18:30~21:30(受付18:15)

会場: Studio1000 -Studio London

<アクセス>
最寄駅:梅田駅、大阪駅、東梅田駅
大阪府大阪市北区兎我野町5-6

<料金(税込)>

受講生1組:10,000円
聴講生1名:3,000円

※受講生の料金は、1組あたりの金額です。
※受講生は原則3名までです。4名以上はご相談ください。
※受講生にはお申込み後にお振込先をお送りいたします。聴講の方は会場に当日ご持参ください。

【参加申込み】

<メール> order※op-sesame.com  左記※を@に読み替えてください。

  1. お名前、
  2. ふりがな
  3. クラウンネーム
  4. お電話番号、
  5. メールアドレス、
  6. 個人研修 グループ研修(グループの場合は人数)
  7. 主に希望する内容:
    ショー/グリーティングのパフォーマンス/キャラクター
  8. ご質問・メッセージ

件名には、「11月4日クラウンのためのグループレッスン」とご記入下さい。
折返し、ご確認のご連絡をいたします。

 

<下記フォームで>

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

☆関連企画:

11/5(日)15時~/19時~ RONE&Gigiワークショップ 主催:わくわく製作所 お問い合わせ先⇒piekorokororin@gmail.com