オンラインレッスン、web講座スタート!

【延期公演】「Clown Time 2019」(2020年5月16日に延期)

2019チラシ

公演延期について

2019年10月12日(土)に開催を予定していた「Clown Time 2019」公演は、台風19号の影響で、2020年5月16日(土)に延期となりました。

楽しみにして下さっていた皆様には本当に申し訳ありませんが、ご来場のお客様の安全を考えて「延期」という決断をいたしました。

ご購入済みのチケットに関しましては、個別にお客様にご連絡をしております。

2020年5月16日の振替公演へご来場をご希望のお客様は、チケットを紛失されないよう大切に保管して頂きますようお願いいたします。

振替公演について

公演名:

Clown Time 2020(仮題)

日程:

2020年5月16日(土)17:30開演

会場:

川崎市アートセンター アルテリオ小劇場 →会場が変更します.

内容:延期前と基本的に変更はございません。

OPEN SESAMEクラウンスクール「スタジオセサミ」のメンバーによる作品発表と、ロネ&ジージによるシアタークラウン作品の2本立て。公演の前後に、出演者によるパレードやグリーティング・パフォーマンスを行います。

第1部の出演者は、スタジオセサミ東京・神奈川の受講生有志です。5月の公演に向けて、またコツコツと作品作りや練習に励んでいます。どうぞお楽しみに。ご家族、ご友人のあたたかいご声援がきっとパワーになります。

第1部「おちてきた、きらりん」

ジージ原作の絵本「おちてきた、きらりん」をストーリーのベースに、スクール生それぞれのオリジナル作品をちりばめた、クラウンショー。

  • 演出・構成:ジージ
  • 指導:ロネ&ジージ
  • 出演:ロネ&ジージ、メグ、マギー、スタジオセサミのメンバー(キキ、じんじん、ノーズ、スコーン、エル、たいちょ~、ヒロピー、トト、予定)
第2部「陽気なサナトリウム」

第1部に花を添えるのは、プロのクラウン、役者による、シアタークラウン作品。

1994年初演、アメリカ公演でスタンディングオベーションの舞台は、静かな衝撃の体験。

台詞を喋っていないのに「聞こえる」といわれるサイレント・コメディ作品。もうひとつのクラウンの在り方を堪能してください。

  • 脚本・演出:ジージ
  • 出演:ロネ&ジージ、メグ、ゴッシー、さやか

入場料:

一般2,000円/中学生以下1,000円

注意
※公演内容や料金は、延期前と基本的に変更はございません。会場が変更となりますので、その点ご注意ください。

クラウンが人前でパフォーマンスできるようになるまでの過程は、初めてバイオリンを弾く人がその音を聞かせられるレベルまで行く過程と似ていて、とても時間がかかります。しかも、クラウンは人前でやらないと上手くなりません。

ロネとジージがクラウン修行をしたロシアやウクライナでは、お客さまがそれをわかってまだ拙い学生クラウンに声援を送っていました。クラウン文化のない日本では、とかく批評やアドバイスという名の批判が出されがちですが、どうかあたたかいご声援をお願いいたします。

第2部を見れば、「ちょっとお得」な気分になっていただける(はず)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。